#くまモン頑張れ絵 そしてYAGP

このたび、熊本をはじめ九州地方におかれて、大地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一刻も早く、復興されますよう、お祈り申し上げます。

私の実家も九州にあり、日々揺れているとの事です。

レッスンもままならないバレリーナちゃん達もたくさんいると思います。

早く安心して踊れる日が来ることを祈っています。

 

twitterにて#くまモン頑張れ絵を描きました。

こちらでも紹介させてください。

 

そして、いよいよ始まったYAGPのNY決選。

たくさんの日本人バレリーナさん&バレリーノくん、頑張ってください!

日本に明るいニュースが届きますように☆

 

ガンバレ熊本!

ガンバレ九州!!

 

ガンバレ日本!!!